fc2ブログ

冬コミ新刊についての追記

既刊誌を数冊持って行きます。


・・・・・とPIXIVでも宣伝したんですが、

夏コミで出したものと、一月にこみトレで出した分、

今調べた所、既刊誌の残部数↓

夏コミ既刊誌・・・3冊
こみトレ既刊誌・・・1冊

えーっと・・・これは少なすぎる;;
増刷も考えたけど結局忘れたままだった。


お値段ですが、

C77新刊・・・500円
既刊誌・・・各300円

です。


どうしよう・・・・流石に少なすぎるww

既刊誌少ないっつーの。


あとおまけのマジぺらいコピー本ですが、エンピツラフで描いたよろず本。
一応18禁です。
おっぱいが見えているだけのコピ本

数に限りがあるのでこれも先着順ですー。

おまけ本が無くなったら前回出したポストカードを付けますので何かしら特典はあります。

何度も言うようですが当方底辺サークルですので、壁と誕生日席を回ってからゆっくりと見に来て頂いても大丈夫です。

自分で言ってて悲しいw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

六式ニトロ

Author:六式ニトロ
初めまして、ここは「なすっぽいど」こと「六式ニトロ」の絵日記ブログです。
絵日記とか言いつつあんまり絵はうpしてませんが・・・w
あと一応このHPはエッチなイラストも置いてありますので、18歳未満閲覧禁止の記事もありますのでご注意ください。

◆個人サークル
 「デンパネコ」

にて活動中です。



イラスト描くのが好きなごく普通の同人戦士です。
出没イベントは主にコミトレとかコミケ。
ボカロ・モンハン中心です。
成人向けが主ですが、同人誌意外では割と一般向けの方を描いています。
pixivの私のページに飛ぶ際は18歳未満閲覧禁止のイラストも置いてありますのでご注意をお願いします。

とりあえず色々頑張って行きたいと思ってます。

◆お仕事(絵関係なら同人でもなんでも)や、その他何かありましたら、下記のメールアドレスまで。(☆を@に変えてください)
snafkin☆dream.ocn.ne.jp

ネトゲーはMHFやってます。
【MHF】鯖3・HR935・ユメ
しかしながら!じゃねぇよMHF運営、金儲けてるんだからもっと客に優しくなれ。

※そんなことは無いとは思うけど、一応無断転載禁止。 

リンクフリーです、どんとこい!!!!!



バナーURL:
http://blog-imgs-26.fc2.com/r/e/a/realgintoki/banner2.jpg

アドレスは
http://realgintoki.blog74.fc2.com/
でお願いします。

コミケ情報などは、検索サイト

  • 「私設コミケカタログ」
  • にも掲載します。

    ブログ妖精 ココロ
    最近の記事
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    pixiv
    drawr
    Twitter
    セルフィちゃんねる
    リンク
      ~~~お友達・絵師様方~~~
    • ◆退避ミキサァ【蒔島梓さん】
    • ◆鉄屑あんぱん(仮【おぎ○くさん】
    • ◆小紅堂本舗 【八十八良さん】
    • ◆M2【揉子さん】
    • ◆今日この頃【ダッチさん】
    • ◆ぐるり堂【イクヰロンさん】
    • ◆でんちしき【豚骨さん】
    • ◆ツキノツバサ【神奈・隆平さん】
    • ◆われたま(仮設営業中)【ミササギユウヤさん】
    • ◆9 Stripes【九縞隷さん】
    • ◆ちゃいまぐ絵倉庫【カザキさん】
    • ◆TLG【bowaliaさん】
    • ~~~個人的神様~~~
    • ◆PSEWEB【村田蓮璽さん】
    • ◆NETONEVISIONS【田中久仁彦さん】
    • ~~~お気に入り企業様~~~
    • ◆【とらのあな】
    • ◆âge【アージュ】
    • ◆Nitroplus net【ニトロプラス】
    • 管理者ページ
    RSSリンク
    RSSフィード